システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

C84(2013年夏コミ)抽選漏れのお知らせ


キョンハル/ハルキョン及び軍事サークル「システムオールグリーン」はC84抽選漏れとなりました。
今回発行予定だった本はすべて冬コミでの出品を目指します。
楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが次回までお待ちいただけたらと思います。

現状の予定では当日一般参加の予定ですので見かけましたらよろしくお願いします。

オフライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Addonを作ってみようかと思ったり。 | HOME | AMD A10 2500Kで組んでみたり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |