システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

今回も一つだけです

とある大型施設が開店するのですが、そのせいで50分間バスを待ち、その後2時間も満員のバスに閉じ込められていた護衛艦あしがらです。ちなみに通常だと15分から20分ぐらいバスに乗るだけなのですが・・・
というか1回で乗客全員が乗れなかったと言うのが今回初めてなんですが・・・勘弁してくださいよ・・・


では今回の電波です。
利用規約は前回、前々回、前々前回と同じです。
では続きよりどうぞ




思わず泣いてしまうキョン、それをやさしく慰めてあげるハルヒ


では皆さんに期待してます!!
完成したら教えてください。そして読ませてください!
(案)ハルキョン 構想 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日もまたひとつです。 | HOME | 新カテゴリ>>

この記事のコメント

これ使わせてもらっていいですか?
て、まずキョンを泣かせるシチュ考えなければw
でもちょっとこういうの書きたい気分だったので合致してしまいました。

自サイト公開の形にしてもいいでしょうか。
もちろんこちらでネタを頂いたことは明記しますが。
2008-04-10 Thu 21:41 | URL | 911 #-[ 編集]
どうぞどうぞ是非ご使用ください。
そして完成したら教えてください!

どうぞ911さまのサイトで公開してください!公開されたらこちらからリンクを貼らせていただきます。というか今から貼ってもいいですか?

・・・シチュエーション垂れ流しのコーナーも作ろうかな・・・と考えている護衛艦あしがらでした。

2008-04-10 Thu 22:06 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]
こちらのお題を使わせて頂きました。
ありがとうございます。
ただ、キョンを泣かせようとしたらちょっと暗くなってしまったような気がします。
もちろん決してBAD ENDではないのですが。
何だかせっかく頂いた話なのにこんなものにしてしまって申し訳ありません。
精進しなければ……_| ̄|○
http://smaso.blog120.fc2.com/blog-entry-127.html
2008-04-15 Tue 04:56 | URL | 911 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
