システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

コミックマーケットC92 当選のお知らせ


御覧の皆様方おつかれさまです。あしがらです。

さて、このたびコミックマーケットC92にてスペースをいただけることになりましたのでご報告させていただきます。
 土曜日 東コ‐02a 「システムールグリーン」
となっております。

現在のところ、頒布物は次のような内容になる予定です。
・キョンハルSS本
・OH-1本(いつものやつですね
・コンベア モデル200本
・海上自衛隊 艦艇建造リスト


CMDリストとか、ペーパーとかあとなんかそそのかされてごくごく少数のグッズを作るかもしれません。

よろしくお願いいたします。

あー急いで文章書かないと…

オフライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<手持ちマシンのベンチマーク結果まとめ | HOME | GOLE1がトラブった話。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |