システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

旅行(仮)大幅に遅延しております。すいません

旅行(仮)についてです。
ハルヒの家編ですが現在がんばって書いています。
書いていますがもうすぐCLIEのバッテリーが切れそうです。
ちなみにいつだったかバッテリー切れを数ヶ月放置してたらデータが完璧に消えたことがありますw
まぁデータもバックアップしてあるので大丈夫と言えば大丈夫なんですけどもねw

とにかく4月中にはハルヒの家編を終わらせたいと思います。

え?遊園地(仮)はどうなってるかですって?すいません、本当にすいませんまだほとんど進んでいませんw遊園地に到着したところあたりまでは出来ていますが・・・はい・・・

ハルヒ関連だけでも
イラスト(模写)、旅行(仮)、遊園地(仮)、いままで何も言いませんでしたがほとんどピアノを触ったことの無い私が完璧なる自己流で「God knows...」を電子ピアノで弾こうという無茶すぎる計画、その他読みきりSSなど・・・全部遅延してますから・・・「遅い!罰金!」どころじゃすみそうに無いですね・・・

それ以外にも
VAIO MX(PCV-MXS1)改造計画、などもありますから・・・・

まぁひとつずつ消化していこうと思います。
あぁVAIO改造計画の全貌が知りたい方はコメントなり拍手なりをください、コーナーを作ってUPします。・・・はい・・

今回は一応この辺で勘弁願います。

あ~あ明日の土曜授業めんどくさいなぁ・・・

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リンク追加しました | HOME | 頂き物さらにUPです。>>

この記事のコメント

やりたいことがたくさんあるのはいいことなはずなんですが、その分時間が足りなくなりますよね。
1つずつ消化されるのを待っております。
無理はされないようにでも頑張ってくださいw

それと、リンク貼らせて頂きました。
2008-04-15 Tue 05:44 | URL | 911 #-[ 編集]
ありがとうございます、こちらからもリンク貼っておきます。
これからもよろしくお願いします。
2008-04-15 Tue 23:01 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
