システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

リンク追加しました

リンク追加しました。
911さんの『ハルヒSS置場』です。
ハルキョン/キョンハルサイトです。
長編、中編、短編とバランスよく書かれています。
どれも良作です。読んでみることを推奨します。

ちなみに、911さんのサイトで私護衛艦あしがらの電波を利用して書いてくださいましたSSもUPされています。書いていただきありがとうございました。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<疲れたぁ~ | HOME | 旅行(仮)大幅に遅延しております。すいません>>

この記事のコメント

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

いや、あっちでも書きましたが、電波頂いたのにあんな感じになってしまって申し訳ないですorz
2008-04-16 Wed 22:43 | URL | 911 #-[ 編集]
いいえ、そんなことないですよ。あのようなすばらしい作品にしていただいて、あの電波たちもさぞ幸せなことでしょう。

こちらこそよろしくお願いします。
2008-04-16 Wed 23:46 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |