システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

自己紹介ベータ版

予告どおり自己紹介です。以前に自己紹介を忘れた気がしましたのでw
まぁ内容とかは適当に作ったベータ版です。そのうち内容は変わると思います。
私、護衛艦あしがらへの質問も募集中です。何でも聞いてください、なるべく答えるようにします。

では自己紹介、続きよりどうぞ


・ハンドルネーム:「護衛艦あしがら」
海上自衛隊で最新のイージスシステム搭載のミサイル護衛艦(ミサイル護衛艦=DDG)のあたご型護衛艦の2番艦「DDG-178 あしがら」(護衛艦あしがら)よりお借りしました。ちなみにかわぐちかいじさんのマンガ「ジパング」に登場する「みらい」はDDH(=ヘリコプター搭載護衛艦)ですw

・住所:埼玉県で隣の市に西武鉄道の本社があります。

・生年月日:1992年(平成4年)3月11日

・特技、その他技能、資格:パソコン検定3級、特技・・・パソコンですかね?・・・

・趣味:パソコン、読書、模型、ゲーム、軍事、そしてもちろんハルヒ!・・・このぐらいですかね?あぁあとたまーにサバゲーします。年に1回あるかないかですが・・・

・二次創作を書く機材(?):SONY CLIE(PEG-NX80V)、WILLCOM W-ZERO3(WS004SH)、SONY VAIO MX(PCV-MXS1)、SONY バイオノートGR(PCG-GRX52G/B)

・今ほしいもの:東京マルイ『89式小銃』、ASUS『P5K-VM』、Intel『PentiumDual-CoreE2220 2,4Ghz』、Microsoft『Xbox360』、SCE『PS3』、バンダイナムコゲームズ『エースコンバット6』...etc

ゲームはエースコンバット(フライトシューティング)と大戦略パーフェクト2.0(戦略ゲーム)、スペシャルフォース(オンラインFPS)、エアロダンシング4(フライトシュミュレーション)をメインにやってます。え?ハルヒのゲームですか?戸惑は限定版を購入しましたよ、約束はまだ購入できてません・・・
読書はハルヒはもちろん、星新一さんのショートショートやニュートンプレス社の科学雑誌「ニュートン」、光人社の軍事雑誌「丸」などを読みます。
食べ物は・・・特にこだわりはありませんが食の安全には気を配っています。食の安全は重要です。
パソコンは現在改造をする計画を立てています。マザーボード換装ですw純正マザーのP4B-LXをASUSのP5K-VMに換装です。具体的なやり方が知りたい人がいたらご連絡ください。ここにもUPします。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やっとPC復活w | HOME | マクレーンさんよりさらにいただいております。>>

この記事のコメント

FPSが好きで、軍事好きなら、

PS2の『バトルフィールド2モダンコンバット』なんかもおもしろいですよ。
私もやってますが、オンライン最高ですww
M1やAH64D、ハインドやハンヴィーなんかもありますし、武器も多数出てきます。
ただ、アメリカ人プレイヤーは強すぎです。たまに本物の軍人もいたり・・w
2008-04-26 Sat 21:32 | URL | マクレーン #NkOZRVVI[ 編集]
PCの調子が悪いのでまた初期化をする予定の護衛艦あしがらです。パーテーション切り直します・・・イラスト(模写)もがんばらなくちゃ・・・

>マクレーンさま
調べてみました。なんだか面白そうなゲームですね!兵器は大戦略などでも見覚えのあるものばかり、なんだか見ただけでワクワクしてきます。う~ん欲しいかも!欲を言えば自衛隊が欲しいですね、アサルトは89式小銃や64式小銃、拳銃はP220 9ミリ拳銃や9ミリ機関拳銃(M9)・・・と言うような感じで・・・
AH-64Dですか~
そういえば陸自さんはAH-64Dの調達中止しちゃうんですよね~今後はどうなることやら・・・AH-1Z?OH-1の攻撃型(AOH-1)?

アメリカ人の方々は強そうですね、こういうゲーム得意なのでしょうね。本物の軍人さんはすごいw
一度FPSを使って各国の軍人さん同士を戦わせて見たいですな、
空軍系の組織の皆様は航空機などを使ってもらい、海軍系の皆様には艦船などを、陸軍系にはもちろん歩兵(普通科)や戦車などを・・・
もちろん使うのは自国の兵器ですよw

なんとなく最後は米軍のロシアの一騎打ちになりそうな予感がしますが・・・自衛隊は、海自や空自は結構やれるんじゃないでしょうかね?陸自は数がネックだからなぁ~・・・まぁ最新兵器を使って乗り越えてくれることでしょうw

2008-04-27 Sun 00:35 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |