システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

さて、困ったぞ

電子戦システムに異常発生!な護衛艦あしがらです
具体的に今抱えているトラブルとは
・PCの一部(謎の)USBデバイスが認識しない(おそらく純正のNetMDドライブか同じく純正のフロントLCDパネル)
・スタンバイからの復帰に失敗することがある(そのせいでいくつの書きかけデータが消えたことか・・・)(グラフィックボードのせい?)
・まれに休止モードからの復帰に失敗する(上に同じでデータが(ry)(これもグラフィックボードのせい?)
・PCの反応がやけに遅いときがある
・旅行(仮)ハルヒの家編、出来上がったと思ったのですが・・・キョンのモノローグ書いてなかったww途中から台詞だけ・・・現在修正中です。すいません
・イラスト(模写)・・・髪の毛・・・うぅぅ・・・誰か書き方教えてください・・・
・数学の宿題をやるのを忘れたww

PCのトラブルはどうせ近いうちに改造するので我慢するとして、二次創作系は早急に対処します。どうかお許しください・・・



ではもうひとつ、こちらは良い話題を・・・
相互リンクさせていただいており、また本ブログにいくつかのSSを提供くださっているマクレーンさんが管理人をしていらっしゃいます『新・ソーコムランド』が20000HITを迎えました。おめでとうございます。

数学の宿題を少しでもやらなければいけないので今回はここら辺で・・・

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<肉体的にやばい・・・ | HOME | やっとPC復活w>>

この記事のコメント

お久しぶりです。
私はPCに強くないので力になれそうに無いです。
模写の方も絵が下手なので力には・・・
いや~気持ちいいくらい無力(笑)
気合で乗り切ってください!
2008-05-07 Wed 21:58 | URL | 神内 #3Ob1pUCc[ 編集]
>神内さま
PC、ついに起動時にも勝手に再起動しましたwマイクロソフトがいうにはstopエラーだそうで・・・グラボのせいらしいですが気合で乗り切ることにして解決方法を無視しましたww

無力だなんてそんな・・・このような粗末なブログにきてくださり、しかもコメントまでくださっているじゃないですか!それだけで十分力になりますよ!やるきがおきますよ!
このようなブログですが今後もよろしくお願いします。
2008-05-08 Thu 00:10 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |