システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

載せたら誰かコメントくれるかな?w

えっとですね、約1日考えまして、書き加えた分だけ記事を修正という形で公開したいと思います。

いや、ものすごく心配です。怖いです。どのぐらい怖いかというと、いつESSMやらシースパローやらスタンダードミサイルやらがすっ飛んでくるかもしれない、いつファランクスやらゴールキーパーやらがこちらめがけて20ミリ弾や30ミリ弾をばら撒いてくるかもしれないようなところを中古の軽飛行機で一人で飛ぶぐらい怖いです。(意味不明なたとえですみません)

次あたりに書く記事に載せます。題名は・・・・「旅行(仮)」です。(仮)ですのでいい題名があったらお願いします。

あぁ、私のペンネームも募集してます!いいのがあったらお願いします。


テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

ハルキョンSS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死ぬほど恥ずかしいですが旅行(仮)です。 | HOME | 今日もコツコツ書いておりますw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |