システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

肉体的にやばい・・・

先週休みがなかった護衛艦あしがらです。

「休みがなかったってお前高校生だろ?」
はい、そのとおりです。高校生ですが休みがなかったのです。

土曜日・・・・県立なのに土曜授業w学力低下や行事と学力の両立のためだそうですw
日曜日・・・・私は現在写真部に所属しているのですが、今度のインターハイ、埼玉でやるのですが、そのなかの「一人一役活動」という活動の記録のために埼玉県からお呼びがかかりまして、浦和まで行ってきましたwそこで午前、午後とこ講習を受けまして(フォーカスロックだとか正直「常識的過ぎることの羅列」でしたが・・・)さらに帰り道の途中でクラスの親睦会に参加、一日がつぶれましたwまぁ親睦会は楽しかったのでいいので問題ないのですが、講習会のために普段よりも早く起きて行きましたなのに県から支給された交通費だと微妙に足りないのです(正確に計算していないのでなんとも言えませんが)・・・それに私の場合「一人二役活動」もしくは「一人三役活動」になりそうですww

俺にSSや模写を書く(描く)時間くれぇぇぇ!

スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中間考査w | HOME | さて、困ったぞ>>

この記事のコメント

ご無沙汰しております。
写真部なんですね! 撮り方を教わりたいですw
自分の撮る写真のダメさ加減に嫌になりますから。
インターハイの写真も頑張ってください。

学生時代って案外忙しいものですよね。
ただ、完全に時間に縛られる感はやはり社会人になってからの方が強いです。
主観ではありますが。
2008-05-14 Wed 00:32 | URL | 911 #-[ 編集]
>911さま
写真の撮り方ですか・・・わかりました。今度特集を組んでこのブログに掲載します。

学生時代が忙しいというのは今思うと中3か高1のあたりにすでに感じていた気がします。
しかし今の忙しさの比ではありませんでしたねw
今はSSを書き模写を描き友人のPCを改造し、写真部の活動を行い、テスト勉強をし・・・で大変です。

でも社会人になるとこういうのがいつもなんでしょうね・・・
社会人・・・今なりたい職業というのがありまして、ひとつは東京電力か東北電力か・・・もうひとつは電機メーカー(某S社)、後ひとつが理科教師
まぁ1番は某S社なんですがねw、某FMラジオ局J社でもいいかもしれません

一時期は某航空会社のJ社やJASDF、なんていう考えでしたね~

そろそろ眠いのでここら辺で失礼します。
またのお越しをお待ちしております。
2008-05-15 Thu 00:50 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |