システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

テスト終了!

テストがやっと終わった護衛艦あしがらです。
テストの手ごたえは・・・まぁ聞かないでください。防衛上の機密ですw

まず、チャットお疲れ様です。
私にとってすごく良い刺激になりました。是非是非次回も参加させてくださいね。

チャットの中で出てきた「樹木調査ネタ」ですが、普通のハルキョンといかがわしい(?)ハルキョンを書いていますw

旅行(仮)は大変遅れていますが、もうすぐ、可及的速やかにUPしたいと思います。

では、今日はテスト疲れが出ているのでおやすみない・・・

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ASM-2(93式空対艦誘導弾) | HOME | 時間が・・・>>

この記事のコメント

試験終了おめでとうございます!
テストがあると学生さんは大変だなあと思いますが、その後の夏休みがテラウラヤマシス。
もう1ヶ月以上なんて長期休暇は望むべくもないですからね。
樹木調査ネタ楽しみにしています!
2008-07-12 Sat 07:39 | URL | 911 #-[ 編集]
>911さま
返信遅れてすいません。
う~ん夏休みも宿題漬けですからねぇ・・・
もういっそのこと催眠術か何かでも使いたいなと思ってしまいますよw
でも確かに社会人になればなかなか1ヶ月以上というのは難しそうですね~(まず無理か・・・)

さて、樹木調査はこれまたいつになるかわかりませんが、完成したら速やかにUpします。

2008-07-14 Mon 23:26 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |