システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

ASM-2(93式空対艦誘導弾)

どうも、護衛艦あしがらです。
今回はなぜかわけのわからん下手なイラストをUPしてみましたw

ASM-2

ASM-2、正式名称93式空対艦誘導弾です。
このミサイルはASM-1(80式空対艦誘導弾)のファミリーで、F-2、またはF-4EJ改ファントムⅡに搭載し、遠距離から艦艇を攻撃することを目的として作られており、ASM-1のときにロケットモーターだったエンジンはターボジェットエンジンになり、アクティブレーダー誘導だった誘導方式はIIR(画像赤外線)誘導になりました。

っとまぁ説明してきましたが、詳しいことはこちらのサイト様ASM-2のページでご覧になってください。

多分今後このような記事が増えるものと予想しますw
護衛艦あしがらでした。
スポンサーサイト

ミサイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯・・・故障・・・ | HOME | テスト終了!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |