システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

携帯・・・故障・・・

携帯が故障した護衛艦あしがらです。
WILLCOMのW-ZERO3(WS004SH)(シャープ公式サイト)なのですが、電源が入りませんorz
調子が悪くなったのは昨日の午後、メールを見ていてメールをカーソルボタンとアクションボタン(通常の携帯の選択、決定ボタンとでも言うようなボタン)で選択ができなくなっていたので、「フリーズでもしたのか」程度にしか思っていなかったのですが(いままでも結構フリーズしていたので)、不意に画面をタッチするとすんなりいくではありませんか!

まさかと思い、普段はカーソルボタンで操作できる部分を開いて操作してみましたが、カーソルボタンは一切反応せず・・・

さらにソフトを閉じようとOKボタンを押してみると無反応・・・これはまさかと思いいろいろなボタンを押して見ますと、IEボタン、メールボタン、ソフトキー1、2も反応せず・・・
電話の受話ボタン、終話ボタンも夕食ごろ(7時ごろ)には反応しなくなり、ついにキーボードを閉じた状態ではスタートボタンとタッチパネルしか動作しなくなってしまったのです。
何度もリセットしましたが結局元には戻らず・・・
電話をかけても音すら聞こえず・・・(相手のほうでは音が聞こえるらしい)
バックアップをしてフルリセット(?)をしようとバッテリー部のふたをはずしたのが最後(蓋をはずすと電源が切れる仕組みになっている)、電源が入らなくなってしまいました。(バックアップには一応成功しているらしい)

もはや修理しかないのか・・・ハルキョン電波や一部のSSが入っているのに・・・
中古だったというのもあるけどひょっとしてこの携帯地雷だったのか?なんて思ったり思わなかったり・・・・
黙って最初に考えていたソニーエリクソンのSO905iCSにしておけばよかった・・・かも?カメラ性能にいたってはSO905iCS>>>>>越えられない壁?>>>WS004SHだろうし・・・(カメラ携帯であるSO905iCSと比べるのは酷だが・・・)

みなさんならこういうときどうしますかね?入院させます?それとも機種変?


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<携帯・・・入院・・・ | HOME | ASM-2(93式空対艦誘導弾)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
