システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

VAIO MX(PCV-MXS1)改造計画その1


以前から書こう書こうと思っていました記事です。
それはPCを改造する!

今回は具体案のみの発表です。
なお、改造は自己責任で行ってください。
どのような被害が生じても私、護衛艦あしがらは一切責任を負いません。
また改造対象となるPCのメーカーに、改造の方法を問い合わせるのはおやめください。

では続きよりどうぞ

まず根幹を成すマザーボードは従来搭載されていたASUS P4B-LXからASUS P5K-VMまたはASUS P5E-VMおよびP5E-VM DO、P5KPL-VMおよびP5KPL-CMのどれかに換装
CPUはPentium4 1.5GhzからPentiumDual-Core E2220 2.4Ghzにします。

見やすくしてみました。
部品名:純正→(現在の状態)→改造案となっています。
マザーボード:P4B-LX→P5K-VM/P5E-VM/P5E-VM DO/P5KPL-VM/P5KPL-CMのどれか
CPU:Intel Pentium4 1.5Ghz→Intel Pentium Dual-Core E2220 2.4Ghz
メモリ:SDRAM256MB→SRRAM512MB→DDR2SDRAM 2GB
HDD:U-ATA80GB→S-ATA250GB
GPU:Geforce 2MX(32MB)→Geforce6200A(128MB)→Geforce9600

というところですかね
では今回はここらへんで・・・
VAIO改造 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真が・・・orz | HOME | モバイルノートがほしいよぉ・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
