システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人間界を退会することにするワンタンメン

いや~再びのバトンですよww
スピカ劇場の管理人の真宮さんより頂きました。(というか拾ってきました?)


@ルール@
タイトルに「人間界を退会することにするワンタンメン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(´∀`)
地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?
『あたご型ミサイル護衛艦2番艦DDG-178 あしがら』です

●現在の着信音は?
電話がエースコンバットZEROよりMAYHEM
メールがエースコンバットZEROよりZERO 
です。
実際はマナーモードにしっぱなしなんですけどねw
●待ち受け画像は?
ぴったりのサイズがないので携帯に標準で入っていた木の枝の壁紙です。
一時期は日本初のイージス艦、『こんごう型ミサイル護衛艦1番艦 DDG-172こん
ごう』でしたが画面の向きを変えると表示が変になるので・・・

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→よっぽどじゃなければいいです。
☆体型→そこまで気にしませんが、あまりにもひどくなければと言ってみる。
☆身長→あまり気にしません。
☆服装→ブッとんでなければ、あまり派手でなければ、常識の範囲内であれば・
・・
☆職業→人に言えない職種、非正規雇用(これは言うならばですが・・・)
☆性格→温厚、温和、でもしっかり者であってほしいなぁ

▼年上が好き?
『が』ですね?
ならそんなことはないです。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい:
『○○新聞のものです。恋人になったらしてほしいことはなんですか』
『へ?・・・やっ・・・えーっとそれに関する書類は・・・防衛機密、機密か・
・・機密のためお答えできません。』
『言い逃れる気か!』
『防衛に関する懇談会じゃないのか!』
『え?それ隣?君気づいてたの?なんで教えてくれなかったの?え?面白そうだ
ったから?なんという・・・』

ちょっと意味不明なセリフ劇でお伝えしましたww

つまり秘密ですw

して欲しくない:あまりにもDQNな行動。モンスターになる。許容範囲を超えるス
イーツ(笑)な行動。暴力。借金。趣味への過剰な介入。極端な左翼論。など

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
『ほぼゼロなのに・・・これも何かの陰謀!・・・許せん!砲雷長!全兵装の使
用準備を!』



●財布はどんなのを使ってますか??
100円ショップで130円だったか210円だったかで買った青くて反射材みたいな布が
縫いつけてある財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
WILLCOMのW-ZERO3 WS004SH
本当はSONYのVAIOtypeUとセットで使うつもりだった・・・typeUがまだ手に入っ
ていない・・・

DocomoのSO905iCSとブラックベリーが欲しい、WillcomD4でもいいけどさ・・・チ
ャットにも楽々参加できるだろうしww
いや、待てよ・・H''+VAIOtypeUと言うのもやっぱりいいなぁ

というかソニエリのスマートフォンを日本でも出してほしい。ウィルコムで出し
てくれればすぐにでも機種変!
そう言えばPSPhoneってどうなってるんだろう・・・特許は出したらしいけど・・

無茶を言えばWillcomD4に対抗してW-SIMと音声通話対応のVAIOtypeUが・・・IntelAtom
じゃないと厳しいかな?AtomにするんならAtomDual-Coreで・・・ソニーさん頼み
ますよw

●使ってる携帯ストラップは??
付けてませんwwwつける場所2カ所もあるのにww

●手帳って持ってますか??
SONY CLIE NX80V
ようは電子手帳w

●バッグはどんなのを使ってますか??
ビジネスバッグ、ガラガラ引っ張るトラベルバッグにドラムバッグ、斜めがけに
小型バッグ、それからリュック。
使い分けるようにしてますが、リュックはとてつもなく近寄りがたい雰囲気を出
すそうです。(友人談)
ビジネスバッグは教科書を入れて学校に行くときにw
まぁトラベルバッグが手に入ったのでリュックの出番は減りそうです。

■今、何を聴いてるの?
パラレルDays→SOSならだいじょーぶ→ハレ晴レ(ここまでで駅付近まで後1曲程度) 駅からはLost my music→風読みリボン→Godknows→川田まみのJOINT
→緋色の空→KOTOKOのbeing

Lost my musicからGodknowsまでで某I駅から学校の最寄駅までの所要時間とほぼ
ぴったりなのです。
JOINTから緋色の空までで踏切にひっかからなかった場合は駅から学校まで、ひっ
かかると+beingですww

でも11月15日現在はエースコンバットZEROよりEPILOGUE -NEAR THE BORDER-
です。エスコン多いなww

■一番最後に食べたものは?
えっと・・・親父のつくった夜食ラーメンw

■星に何を願う?
航空自衛隊にF-22が導入されますように・・・とか驚愕が発売されますように・
・・とか?
エアロダンシングの続編がPS3で!、エースコンバットの続編もPS3で!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
え???色・・・

■現在の天気・気温は?
『気象レーダー、様子はどうだ?』
『空全体を雲が覆っていますが現在のところ降雨は観測されていません』
『そうか・・・』

■いちばん最後に電話で話した人は?
ウィルコムお客さまサポートセンターの人ww
携帯料金払えって言われたww

振り込んだのに別の業者がそれを持っていちゃってウィルコムはもらい損ねたの
かも・・・
あっ詐欺とかそう言うのじゃなくて単純に学資保険とかそう言うのね

■現在の年齢は?
えーっと・・・いくつになったんだっけ?
・・・データベースより読み込み中・・・
該当なし
・・・データ復元ウィザード実行中・・・
・・・計算中(この作業には時間がかかる可能性があります)・・・
・・・計算終了・・・
・・・データ書き戻し実行 Y・N?・・・
Y
・・・データ書き戻し中・・・
・・・データ書き戻し成功・・・
・・・データ復元ウィザードを終了します。データをすぐに参照しますか? Y・N
・・・
Y

16歳のようです。(計算上は)
■好きな飲み物は?
まずくなければ大概のものはなんでもいけます。

■好きなスポーツは?
スポーツ・・・水泳・・・ぐらいかなぁ?

■現在の毛色は?


■コンタクトレンズしてる?
剣道の授業時のみ着用。ボシュロムのメダリストですw

■兄弟は何人?
私しかいません。

■好きな日
やっ・・特筆すべきものとしては・・・えっと2008年では11月3日・・・・
・I基地航空祭
・総合火力演習
など

もちろんもっと一般的なものも好きですよ

■好きな食べ物
よっぽどなものじゃない限り・・・

■最後に観た映画は?
えーっとなんだったかなぁ・・・映画館じゃなければ釣りバカ日誌のあれは・・
・いくつだったっけ?

■怒ってる時にどうする?
自らを律する。

■絶対このバトンやる人は誰?
『パソコンの前の---あなたたちです!!』(オンエアバトル風に)

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
いつだったかなぁ・・・何でだったかなぁ・・・
悔しかったのか悲しかったのか、さみしかったのか・・・忘れてしまった過去で
すね・・・

■ベッドの下に何がある?
布団なのでw布団の下にはカーペットが、その下には電気カーペットが、その下
にはフローリングの床があって、その下に1階天井構造物、その下に穴空きベニ
ヤ板(白)(アトリエの天井板w)、その下に親のアトリエ・・・

■1番長いマイミクは誰?
ミクシーには手をつけてませんねー

■昨夜何した?
弾道ミサイル迎撃実験、先進近接防空兵器運用実験、89式5.56ミリ小銃(改)及
び先進装身具の運用試験、IRST運用試験など、・・・嘘です。
芸術鑑賞会とやらで東京新美術館に・・・内容へのコメントは・・・差し控えさ
せてください。

※現在は髪を切った
ですねww

■「これ失ったら怖い」と思うもの
防衛戦力。ミリタリーバランス。自我w、想像力、防空体制、シーレーン、思想
信条の自由、言論の自由(だからといって何言ってもいいというわけではありま
せんが・・・)、技術力、誇り、親、親せき、友達、リンク先の皆さん!、谷川
先生、電力、文明、通信網など・・・数知れませんな・・・


スポンサーサイト

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<合同火力演習 | HOME | たまには航空祭の写真でも>>

この記事のコメント

オンエアバトルを知っていたとは…!!(笑)

あのアナウンサーさんも初代の方が一番良かっ(ry

何はともあれ、バトン回答ありがとうございますっ(´∀`)
どんどん拾っていってください(笑)
2008-11-16 Sun 20:19 | URL | 真宮如人 #-[ 編集]
>真宮如人さま
コメントありがとうございます。
これからも拾わせていただきますw

さて、
オンエアバトル、いつから見始めたのかはよく覚えてませんが最初のアナウンサーのときから見て多様な気がします。最近はあんまり見てませんが・・・
最近のNHKの深夜はもっぱらチャロがおおいですw
チャロかわいいよチャロw

最近の
「テレビの前の、「あなた」「あなた」「あなた」「あなた」「あなた」そうです。あなたたちです。」
はあんまり好みじゃないなぁ・・・
一気に叫ぶほうがすっきりして力強くて好きだったなぁ・・・
そしてラーメンズもう一回見たいなぁ・・・


2008-11-19 Wed 00:19 | URL | 護衛艦あしがら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
