システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

新SS製作中のお知らせ

ついに1ヶ月更新のないブログに表示される広告が表示されてしまいましたww

さて、現在「旅行(仮)」は固い岩盤にぶちあったっており、ネタが浮かばないため現在超低率進行となっております。

旅行(仮)を超低率にし、そのぶん空いたリソースを用いて勉強(仮)を現在書いておりますが、これはかなりの勢いで進行中です。近いうちにお目見えすることができそうです。

勉強(仮)を簡単に紹介
・ハルヒ視点が入っています。
・短編を想定しています。
・ハルキョンです。

ということで今回はここまで、
1月中に勉強(仮)UPすることを目標でがんばってますので、今後もよろしくお願いします。

ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク先追加 | HOME | 2008年 航空自衛隊入間基地航空祭>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |