システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

旅行(仮)進歩状況報告

最近旅行(仮)の出発編を書き始めています。
平行作業というやつです。

さて、話題がなくなりましたので。アニメ版のほうから小ネタを紹介

SOS団メンバーの携帯電話です。

ハルヒはソニーエリクソン製のFOMA SO902i、するとキャリアはNTTDocomoになりますね。
キョンは松下電器産業(Panasonic)製のFOMA P902i、ハルヒと同じくキャリアはドコモですね。
古泉はおそらくノキア製じゃないかと思います。詳しいことはわかりません。おそらくボーダフォンでしょう。

ハルヒの携帯はサムデイインザレインで確認できます。色はホワイト×ホワイトです。
(京アニのハルヒ公式サイトのベストショットのコーナーのなかの「C29みんな聞いて!」という題名になっているハルヒの画像で確認できます。

ドコモのSO902iの紹介ページです。ハルヒの携帯を確認したらすぐにこちらを見てみてください。きっと「ホントだ」と思うはずです。

つづきは次回、
キョンの携帯の機種の確認の仕方。です
スポンサーサイト

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

ハルキョンSS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 旅行(仮)追記しました。思うような出来じゃないような気がします。>>

この記事のコメント

preminiだって意見が大多数だと思ってたのですが、言われてみればSO902iにも見えなくはないですね。

最近のドコモ向けソニエリケータイは折りたたみになっちゃって、ソニエリらしさがなくなって残念です。
2008-03-04 Tue 02:52 | URL | みみなし #-[ 編集]
みみなし様、はじめまして

わたしも最初はpreminiかと思ったのですが、preminiにしてはキーの部分の角度が浅い、premini2はキーの形状が違う、
SO902iwp+もキーの形状が違う、
こうしてみるとSO902iがキーの角度、キーの形状などもぴったりなんですね、

最近のソニエリケータイ、SO905iCSは結構気になってますねー、SO905iが発売されたときにジョグダイアルが再び搭載されたことに喜んだこともありましたね~
SO903iのカメラの写りのよさに(SO506icと比べて)感動したこともありましたね、
SO902iシリーズやPreminiシリーズの小ささには驚かされましたね
SO906icの開き方は結構好きでしたね~

最近のドコモ向けソニエリケータイのデザインはソニエリっぽくないといえばそうかもしれませんが、細かいところに独特のこだわりが見えてる気がして好きですねー
2008-03-04 Tue 21:46 | URL | 護衛艦あしがら #t12S.IDc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |