システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

リンク先追加!

リンク先を大幅に追加しました。
・防衛省 航空自衛隊
・航空自衛隊 入間基地
・航空自衛隊 百里基地
・航空自衛隊 小松基地
・航空自衛隊 小牧基地
・航空自衛隊 春日基地
・航空自衛隊 新田原基地
・航空自衛隊 千歳基地
・航空自衛隊 航空総隊

昔はお世辞にもすばらしいデザインと呼べるサイトがあまりなかった各基地のHPですが、最近はすばらしいデザインのところが増えてきましたね~
入間基地は早い時期からいい感じのデザインでしたね~
いつかは入間基地のようなすばらしいデザインのサイトを作りたいものです。

ブログ管理、更新について | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またやらかしてくれたのか・・・ | HOME | ついに購入!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |