システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw



スポンサー広告 |

またやらかしてくれたのか・・・


また私の携帯がやらかしました。
前回はフラットケーブルの断線によるボタン操作及び通話不能でしたが今回は・・・

通話ができないことがある。

です。
具体的には
・相手の声が聞こえない
・自分の声が相手に聞こえない
・ダイヤルを開始しても呼び出し音が鳴らない、相手が出ても一切相手の声が聞こえなく、自分の声も相手に聞こえない

のどれかの症状がそれなりの確立で発生するという・・・


もうね、いい加減買い換えようかなとも思うのです・・・さすがに我慢の限界というか・・・なんだかんだで通信を除いてPDAとして見てもCLIEのほうがいい面が多いですし・・・
動作はゆっくりですし、おまけ機能的役割のカメラもおまけにしてもマクロ撮影機能がないためメモ代わりにも使いにくく、さらに不安定な通話機能・・・

さて買い替え候補としては
・XPERIA X1(ソニーエリクソン)
・P1(ソニーエリクソン)
・WS011SH(シャープ)
・WS020SH(シャープ)
・WILLCOM D4(シャープ)
・BlackBerry 8707h(リサーチ・イン・モーション)
・HT-01A(HTC Nippon)
が主な買い替え候補ですね~
明らかにスマートフォンじゃないのが混じってますがw
XPERIA X1は日本で正式発表されればすぐにでも買い換えたいです(真剣に)
でもP1のほうが見込みがありそうな気もしないわけじゃないなぁ・・・・

ほかにあるとすれば
・SO905iCS(ソニーエリクソン)
・T250(ソニーエリクソン)
・T650(ソニーエリクソン)
・T500(ソニーエリクソン)
・HT-02A(HTC Nippon)
・FOMA F1100(富士通)
ぐらいですかね~

Xminiなんかも面白いと思うんだけど・・・2台持ちとかならいいけど・・・うーん・・・
そういえ噂にあったPSPhoneってどうなったんだろう・・・
SO905iCSはいまさら感がありますがデザインもいい感じですし、光学3倍のズームレンズなどカメラと携帯で2台持たなければならなかったところを1台ですむというのは非常に魅力的です。

とにかくXPERIA X1を是非日本でも!
現状を考えるとWILLCOMがいいけれどそれ以外でも可ですw
とにかくXPERIA X1いいよ、ほしいよ!
実際、XPERIA X1にVAIOtypePがあればかなり優れたモバイル環境を構築できるんじゃないかな?
何はともあれ、日本でもXPERIA X1とP1を市場投入してほしいものです。

余談ですが
P1の名前を見たときにHONDAのロボットのP1が一瞬浮かんだというw

スマートフォン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク先追加 | HOME | リンク先追加!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
