システムオールグリーン

二次創作をメインにコツコツやっていくつもりです。 なのでそういうのが苦手な方はドロップタンクと外部兵装をすべて投下し、エンジン出力全開アフターバーナーをオン、にして逃げてくださいw

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

試験放送終了

本日の試験放送は終了いたしました。

試験結果は
ソフトウェアの異状により終了しました。

原因は不明です。
また、一部PCでは再生ができませんでした。

現在も異状は続いており、ソフトウェアを正常に終了できない状況であります。
ブログ更新後強制終了します。

なお明日も試験放送を続行します。
明日の試験内容は
本日の試験に加えてできるのであればKeyHoleTVでの並行放送試験を行う予定であります。

本日の延べリスナー数は8名でした。
8名の方ありがとうございました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<試験放送 | HOME | 試験放送>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
